土佐日記からおんなへ/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 汰介 
個人のその時々の意志とは関係なく、
何故か同調してしまう現象は良くある事です。

それは情報のある程度の画一化がもたらした結果だと、個人的には思いますね。
まあ、いいこともあれば悪い事もあるでしょうね。
- 岡部淳太郎 
- みつべえ 
- ひより 
なるほどね(*^^*)
- あおば 
短歌と詩とは違いがあってもよいのではないかとおもいます。
- 虹村 凌 
- エズミ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
>過度に神経質だと視野が狭くなってしまう)俯瞰しそうになった
>り、過度に地ベタを這ったりしてしまうのだ。なかなか難しいん
>だけど生きている苦労の大半はそこから来るのではないかと思
>う。見捨てられないかとか評価を気にしてしまう自分がいたりとか。
何だか自分のことのようで。
- すぬかんながぐつ。  
- チアーヌ 
 
作者より:
汰介さん、そですね。ありがとう。
岡部さんありがとう
みつべえさんありがとう
maiさん、わかっていただけましたか!ありがとう
あおばさん、そうですね。違いがありつつ論じたらまたちがった展開もあったかも。
ご指摘ありがとうございます。
ku-miさん、うれしいです。ありがとう
リョウくんありがとう
銀猫さん、そうですか。ふむふむ。ありがとう。
エズミさん、ありがとう
たりぽんさん、ありがとう
スヌカン。さん、ありがとう。
弥助さんありがとう

訂正履歴:
加筆05-10-17 20:09
修正05-10-17 19:45

戻る Home
コメント更新ログ