旅の支度/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
どの章も好きです^^
優しい心が伝わってきます。
読んだあと余韻がふんわりです。
- 恋月 ぴの 
(追伸)
気持ちを切り替えたい、切り替えることの印象はっきりしたかな^^
素直なことば、良いです♪
- まどろむ海月 
- 落合朱美 
- PULL. 
- フォマルハウト 
宝物の記憶は私の今になる
大切なひとは私の今といる

 このフレーズに元気付けられます。
 綺麗な詩ですね。
- tonpekep 
- 千波 一也 
神々しい世界ですね。
けれども決して現実離れしている訳ではなく・・・。
素敵です。
- イオ 
- とうどうせいら 
>まだ生きておいで
っていう声が聞こえるところに、ひかれます。
 
作者より:
05-10-12 もうちょっと内容を加えようと修正しました。
修正前にお読み下さったかた、すみません。
修正前にポイント下さったしらいし いちみさま、Yockさま、ごめんなさい。
いかがでしょう…。
05-10-13 再度訂正しました。
しらいし いちみさま、Yockさま、矢木あや子さま、桐原 真さま、すみません。
いかがでしょう。もう、触らないように、します!

しらいし いちみさま どうもありがとうございます!最初に訂正のあとも、ご覧頂けて大変嬉しいです。温かいお言葉を、こちらこそどうもありがとうございました!
嬉しいです!
Yockさま どうもありがとうございます!御丁寧に追伸を頂き、ありがとうございます。嬉しいです! 
矢木あや子さま どうもありがとうございます!嬉しいです!
桐原 真さま どうもありがとうございます!嬉しいです! 
まどろむ海月さま どうもありがとうございます!嬉しいです!  
落合朱美さま どうもありがとうございます!嬉しいです! 
PULL.さま どうもありがとうございます!嬉しいです! 
フォマルハウトさま どうもありがとうございます!お言葉頂き、とても嬉しいです!こちらこそ元気を頂きました。ありがとうございます。
tonpekepさま どうもありがとうございます!嬉しいです! 
水無月一也さま どうもありがとうございます!コメント勿体無いです。でも嬉しいです!
イオさま どうもありがとうございます!嬉しいです!

訂正履歴:
再度訂正しました。05-10-13 9:15
より内容を加えました。05-10-12 9:55

戻る Home
コメント更新ログ