風葬/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- 炭本 樹宏 
参りました。すごく綺麗な言葉の流れに感動しました。
- 嘉野千尋 
- たりぽん(大理 奔) 
風から生まれ変わった言葉が還ってきますように
- ルナク 
うう。良い。
- 銀猫 
- 服部 剛 

幼い頃からの悲しい心情を一枚の便箋にしたためて、
紙飛行機にして飛ばし、祈るという描写の流れが印象的で、
読後に言葉にならない余韻が残りました。 

-  
この紙飛行機に乗って街を眺めたいです。
- 月山一天 
- 塔野夏子 
-  
- Dann・v・Seagal 
- 恋月 ぴの 
思いを込めた紙飛行機、きっと想う人の所まで飛んでいくんだろうな^^
- PULL. 
- 千月 話子 
心閉ざしたようでいて、救いを求めて紙飛行機を飛ばす。
寂しさから突き抜けるような爽快感が最後にあるように感じました。
- るか 
- なつ 
- LEO 
- 砂木 
でもどこからか
みつめられて
季節を往く
私達のほうが幻
どこまでも
とんでいきたい
- かおる 
- 浅野 すみれ 
とっても美しいのですが、とっても切なくて、放心状態です。
- しらいし いちみ  
- ヤギ 
- 望月 ゆき 
- きっこ 
- The Boys On The Rock 
写真で見たチベットの青い空が目に浮かびました。
- hao 
- 薬本 祝人 
- 佐藤伊織 
- tonpekep 
- 米倉瑠学 
-  
- 和歌こゆみ 
- けんご 
- 大村 浩一 
- むらさき 
- 千波 一也 
読むのがたいへん遅くなりました。
三・四の連が鳥肌ものでした。凄いです!
- なるせ 
風葬。これほどこの言葉が似合う作品は無いと思います。
- ふるる 
- とうどうせいら 
1連と3連が特に胸に痛かったです。
最後の紙飛行機の終わり方もよかったです。
自分のことを言われているようでズキンとしました。
- 不眠症の女 
- kawa 
 
作者より:
読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ