デイトレ川柳/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アザラシと戦うんだ 
丁寧語から語気が強くなるあたり、よかったです・笑
- ネジ 
- 銀猫 
- しらいし いちみ  
はい。買いか売りか?
さて投資信託かと迷って・・・ひぃふぅみぃ
最近は大変そう。。
楽しませて頂いて有難うございました^^
- 安部行人 
- PULL. 
- とうどうせいら 
大暴落が特に好きです。大変そお。
- ヤギ 
ヤクザです。
 
作者より:
アザラシと戦うんだ様、ありがとうございました。つい、人格がかわってしまいます(笑
ネジ様、ありがとうございました。
銀猫(水浅葱)さま、ありがとうございました。
しらいし いちみ様、ありがとうございました。こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございました(^^)
安部行人さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
PULL.様、ありがとうございました。
とうどうせいら様、ありがとうございました。大変です(TT)売れない株がまた1つ・・・
ヤギさま、ありがとうございました。ヤ、ヤクザ・・・

戻る Home
コメント更新ログ