omoidetosite/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
紙芝居の描写がよかったです。
- あおば 
- 望月 ゆき 
おー。いいです。
- 炭本 樹宏 
- 恋月 ぴの 
指折り数えたその後で
ぼくは自分を殴りつけるんだ
思い出として

↑凄く好きです。
- しらいし いちみ  
良いです^^
- かおる 
- ルナク 
「僕は一人をゆびおり数える」に参ってしまった。
- 銀猫 
一連目、いい得てますねー。夏の名残が実感として伝わります。
-  
最後、こういう気持ちになったことがあるような気がしました。
- 千波 一也 
一、二連が特にツボでしたー♪
- 士狼(銀) 
2連目が凄く好きです。表現も面白い
- 藤丘 香子 
- ふるる 
どんどん静かになるんです
が、好きです
 
作者より:
たりぽんさん。   どうもありがとう。紙芝居をまた見たいのです。
果音さん。     どうもありがとう。
あおばさん。    どうもありがとう。
望月 ゆきさん。  どうもありがとう。えへへ。(笑)
みきすけさん。   どうもありがとう。
桐原 真さん。   どうもありがとう。
Yockさん。   どうもありがとう。そう言ってもらえると嬉し過ぎます。
しらいし いちみさん。どうもありがとう。感謝。
かおるさん。    どうもありがとう。
ルナクさん。    どうもありがとう。メッセ響きます。
丘 光平さん。   どうもありがとう。
芙有花さん。    どうもありがとう。
銀猫(水浅葱)さん。どうもありがとう。アースジェットはぼくらの味方です。
稲村つぐさん。   どうもありがとう。
知さん。      どうもありがとう。いろんな反省の仕方あります。
水無月一也さん。  どうもありがとう。ツボは気持ち良いです。(笑)
銀狼さん。     どうもありがとう。そう言ってもらえると嬉しいです。^^
藤丘さん。     どうもありがとう。
ふるるさん。    どうもありがとう。静かなところがあるって良いです。

戻る Home
コメント更新ログ