のろい/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 炭本 樹宏 
- 大覚アキラ 
- しらいし いちみ  
- あおば 
- 銀猫 
のろい、というより福音のように響きました
- 唯浮 
- 千波 一也 
「いきている おかしみ」
呪文のように
グルグルと回っています。
わたしのなかで。
- ピクルス 
- ヨルノテガム 
共感しました
>うまれてきたものだって
>ふくざつなの
人は余計なことまで見渡してしまいますよね
突き詰めた思いや考え であっても
のろい かもしれない と
際限なく悪い感じで収まる
それも おかしいっちゃぁおかしいですけど
- ペユ 
可愛い街の中で、死人のこと忘れた人たちが
きゃっきゃやってるのは、うーむ、おかしいことだなあ。

夢も見ないまでに、死んだ人のことを忘れられる性格
ってのは、残酷な公理だ(笑)
 
作者より:
読んでいただいた皆様ありがとう
銀猫さん、そうですか。驚きました。ありがとう
水無月さん、ありがとう
笠井さんありがとう

Home
コメント更新ログ