連鎖の羽/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北野つづみ 
- 千月 話子 
わぁ〜、砂木さんの詩と連鎖してしまった〜!!嬉しいな。^^
色んなことが静かに廻っているのですね。
- 落合朱美 
どんな命も尊いね^^
- PULL. 
- LEO 
- 千波 一也 
とても重たいテーマだと思うのに、
す〜っと軽やかに染み込んできます。
不思議。
- 士狼(銀) 
-  
ちりとり が平仮名で優しい感じがします。これに乗るのなら蝶もよいよね、と思いました。
- ふるる 

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

きたのつづみ様 芙有花様 PULL様 LEO様 麻里乃様 銀狼様 ふるるっぽ! 
ありがとうございます

千月話子ちゃま みんな みんな 一緒に 生きてるんでしょうね。
       私が 外へだした 蝶の亡骸も アリのごはんで。
もも様 そうですね みんなひとつの 連鎖のなかで 生きてるんですね。
落合朱美様 私は アリかもしれないし いつか 蝶だろうし 
      偶然落とした蝶を運ぶありを見て 輪の中に私も入ってるなって。
坂田犬一様 お久しぶりです。嬉しいなあ。 そうですね。みんな 何かと
      命が重なってて けっして 単一の命だけの命は ないんですね。
      みんな なにかしら 奪ってる。
笠井様 うん 人だって 想えば 面影が心に射し つながっている。
    すべてなくなると言う事ではあるけれど すべてになる事でもあるし。
水無月一也様 テーマ死 といものを 笠井さんから受け取り 調度 この風景を
      書きたい感じの時だったので 重なりました。もっと 生々しかった
      のですが 気持悪くなって 削りました。軟弱なもんで ああ。 
知様 そうですか?。 そういっていただけるとは おもいもよりませんでした。
   お気遣い ありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ