ポチが/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アザラシと戦うんだ 
喜んでるんだか怒ってるんだか、段々変な生き物になってきてる。ポチ…。
- たもつ 
- いとう 
- かおる 
- ベンジャミン 
- クリ 
うひゃひゃ(笑) これ、僕なら最初がゴジラで、デクレッシェンドしていって、最後にポチになって、
きっと、失敗したんだろうな…。ぜひハリウッドで映画化して下さい。
- 加藤泰清 
- umineko 
おおっ。
- ホソミショー 
ホラーですねー でもおもしろかった
唐突に終わるのもよかったです
- 炭本 樹宏 
勢いがすごいです。
- PULL. 
- とうどうせいら 
うわ〜ん 怖いよ〜!!!(笑)
- 落合朱美 
ポ…ポチが(/_;)
- 銀猫 
ポチ!(呼んでしまった・・)
- イグチユウイチ 
- 千波 一也 
紫色の体毛!?
- 士狼(銀) 
流れるように展開しますね
それにしても、ポチはきっと犬じゃないです。。。
- 佐藤伊織 
- 川村 透 
わはは。大覚流積み上げ詩。
- 角田寿星 
- Yousuke 
-  
- あおば 
- やぎしき 
- るるりら 

戻る Home
コメント更新ログ