火事の日の手記2/炭本 樹宏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大覚アキラ 
もしぼくが、みきすけさんと同じ境遇に立たされたら、
火事の二日後にこんなに冷静にその経緯を書き記すことはできないと思う。
いや、もしかすると、書かなければ平静を保てないのだろうか。
続きを楽しみに(っていうのも、どうかと思いますが^^;)しています◎
- 銀猫 
これを良いと思った、とかそんな問題ではありません。
大変な事態に遭遇しながら、書き記すことを選んだみきすけさんに敬意を表します。
- 仲本いすら 
勇気ある投稿に、敬意を表してポイントです。
これから罪の意識にかられることもあるかもですが・・・
がんばってください。うん。
 
作者より:
大覚アキラさん、読んで下さってありがとうございます。こんなものを公にすることにためらいましたが、今の僕の現状を公にすることで、一歩前に進めるような気がして投稿しました。続編も書こうかどうか、迷いますが、しばらくはやめときます。

戻る Home
コメント更新ログ