約束/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
-  
ふるえるほどのかなしさが実は愛であったりする
共感します。
- たりぽん(大理 奔) 
最終連、空に考え事を浮かべる。いいです(^^)
- 恋月 ぴの 
- 塔野夏子 
- しらいし いちみ  
末詩のところが好きです
- あおば 
- あるふぁ 
- 落合朱美 
- 服部 剛 

もの想いにふける秋・・・
「愛」について考える人ですね。

>美しい彼方の約束がある

という素敵な言葉は「どんな約束だろう・・・?」と想像し、
印象に残る一行でした。


- ルナク 
すごく良い。
- PULL. 
- LEO 
- 簑田伶子 
すごく強い詩だと思うのに、まるで淡いようで、「儚い」という言葉を思い浮かべました。
- 千月 話子 
- ベンジャミン 
- mina 
ふるえる愛に、こまっていました。
だけど、この詩をよんで、ちょっとかわったかもしれません。
- フォマルハウト 
切なくて美しくて、凛とした詩ですね。
さっすがです。。
- 藤丘 香子 
- 銀猫 
- ふるる 
- たもつ 
- こしごえ 
- はな  
- 士狼(銀) 
-  
- Yousuke 
 
作者より:
丘 光平さん。      どうもありがとう。
かおるさん。       どうもありがとう。
知さん。         どうもありがとう。ふるえることはいっぱいあります。
たりぽんさん。      どうもありがとう。いろんなこと浮かべてます。
Yockさん。      どうもありがとう。
高野五韻さん。      どうもありがとう。物忘れ多くなりました。
塔野夏子さん。      どうもありがとう。
しらいしいちみさん。   どうもありがとう。そう言ってもらえると感謝です。
桐原真さん        どうもありがとう。
あおばさん。       どうもありがとう。
あるふぁさん。      どうもありがとう。
落合朱美さん。      どうもありがとう。
浅野多雨さん。      どうもありがとう。
果音さん。        どうもありがとう。
服部剛さん。       どうもありがとう。約束はいろんな積み重ねです。(笑)
ルナクさん。       どうもありがとう。嬉しい。
PULL.さん。     どうもありがとう。
LEOさん。       どうもありがとう。
簑田伶子さん。      どうもありがとう。自分自身への振り返りです。
千月 話子さん。     どうもありがとう。
ベンジャミンさん。    どうもありがとう。
稲村つぐさん。      どうもありがとう。
minaさん。      どうもありがとう。良い方向にかわったことを願います。
フォマルハウトさん。   どうもありがとう。わ。嬉しいコメント。
藤丘さん。        どうもありがとう。
銀猫さん。        どうもありがとう。
ふるるさん。       どうもありがとう。
たもつさん。       どうもありがとう。
腰越広茂さん。      どうもありがとう。
輝良さん。        どうもありがとう。
はなさん。        どうもありがとう。
銀狼さん。        どうもありがとう。
舞さん。         どうもありがとう。
Yousukeさん。   どうもありがとう。
ETOILEさん。    どうもありがとう。
---2007/05/23 19:24追記---
八重さん。どうもありがとう。
約束はとても大切なものです。約束があるから
わたしたちは生きていけるんじゃないかと思います。
ちっちゃな約束こそ大事にしなきゃならないと。
最近とても思います。
この詩はそういうものとして。
書きました。

---2007/05/24 20:08追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

---2007/09/17 20:32追記---
かわせみさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ