なぐりがき(遅く帰ったあなたへ)/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
うー。無駄が一切なくってストレート速球、ストライク!
- しらいし いちみ  
うん。   と言って食べたくなりました^^
- 徒歩5分 
愛も冷めたらまた暖めればいいだけのことなんですね
- アザラシと戦うんだ 
穏やかで優しい声を想像しました。
- 月音 
うん、好きだな。
 
作者より:
>>銀猫様

ありがとうございまする(笑
色々シリーズ化していこうかと練ってます(ぁ

>>しらいし様

どうぞ、お召し上がりくださいな^^

>>丸ポン様

そうですね。
レンジみたいにチン!とすぐに暖めるわけじゃないですが、ゆっくりと。

>>アザラシと戦うんだ様

こんなにすごく短くて、なんも飾ってもいない詩で
そこまで色々と想像してもらえるのはうれしい限りでござい^^

>>月音さま

そういっていただけると、幸せです^^

戻る Home
コメント更新ログ