和らいだ風に宛てて/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
凧のような日々。風に乗って、はたまた糸が切れて…そんな感じでしょうか。
- しらいし いちみ  
- 銀猫 
自分と自分の間にさえ風が吹く。肩の力をふっと抜いたときこそ和らいだ(あるいは柔らいだ)風に出会えるのかも知れませんね。
心地よい風が吹いてきますように♪
- 有紗 
ふわりと漂う優しげな言葉達。
風邪にも色々な表情がありますが、この上なく優しいです。
私なんかのちからでは 私を選べるはずもない…。
とても、素敵な言葉ですね。心に優しく染みました。
- まどろむ海月 
どの詩もいいから、ポイントの少ないのに投票。
 
作者より:
◆さよなら 或いは こんにちは。

Yockさん
あーなるほど。凧、ですか。
凧は糸によって大いに束縛されるものですよね。ぷつり、と糸が切れて自由になった凧の絵が、頭に浮かびます。

七依 結さん
「たゆたう」がお好きなんですね♪
綺麗な日本語は数知れず存在します。た〜くさん使いまくってやる!と燃えております。
有難うございます。

風花さん
風は 風を覚えているのだろうか。
風は 風を忘れてゆくのだろうか。
そもそも風とは何なのだろう・・・。何だか収拾のつかない想いが吹きました♪
この胸の内も、いつか言葉にのせてみたいです。

銀猫さん
世界には水があって、風が吹いていて。
命を育てるということは、水や風と仲良くしてゆくことなのかも知れません。
我が儘かも知れませんが、心地よさが欲しいです。ながく続く心地よさが。

月本さん
「今の私」を振り返るたびに、笑みがこぼれたら良いなぁと思います。
この作品、月本さんなりに自分への「宛て文」として覚えておいて頂けると有り難いことです。
私も振り返るたびに「懸命だった」と思えるように歩んでゆきたいものです。

果音さん
有難うございます。
私も素敵な感想を頂戴することが出来てドキッとしています!
私の描きたかったものが届いたような気がして、とっても嬉しいです。

矢木あや子さん
私は、「御姐言葉」が大好きです(笑)
いつか ものにしたいです。
そういう野望(?)をもっているので、とても有り難い御言葉でした!
有難うございます。

有紗さん
優しかったでしょうか♪
「私」というものは、とても難しく、とても易しい。
そんな気がする今日この頃です。

まどろむ海月さん
わっ♪有難うございます〜♪
読んで頂けるだけで十分なのに、気遣いまでしてくださって・・・。
励みとなります。頑張ります!

稲村つぐさん
しらいし いちみさん
坂田犬一さん
お読み下さり有難うございます。励みになります。


戻る Home
コメント更新ログ