寓話 不可解な死 42/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
犯人はZさんだ!と、あえていってみる実験。
- 砂木 
五人なのに 四人しかいないから
犯人は語り手かな。
なんで明確かというと
自分が犯人だから 笑
なんでわからないかというと
自分が犯人だから 笑。

- かおる 
Xだと思います.なぜか?
Xと言う文字が浮き出ていたから
- PULL. 
犯人はクリさんだ!。(爆)
(クリスティーの「あれ」みたいに!。)
- かぜきり 
えーと。被害者が犯人!?
- むくげ 
とりあえず全員共犯だとかって方向はないのでしょうか。
 
作者より:
>>たりぽんさん 犯人はTさんです
>>sさん 犯人はsさんです(バレバレだー)
>>砂木さん 映画の「ブレードランナー」も、実は逃亡者がひとり足りないんです。
>>かおるさん それは偽装工作かも知れませんよ(笑)
>>PULL.さん そうか、この場合、タイトル書いちゃうとネタばれになっちゃうんですね(笑) ちなみに僕の本名はクリスティーです。
>>hyroさん じゃあ被害者はだーれだ♪
>>かぜきりさん いや、刑事じゃないかと僕はにらんでる。いや、死んだのが刑事か? 俺か?
>>ささ子さん …タイトルはいえませんが超有名なミステリーがあります、全員が犯人。
>>ひるね温泉さん ここだけの話、片野さんにアリバイがないんだな。消せるのは犯人と、管理者のみだしね(笑)

戻る Home
コメント更新ログ