Mな男とSな女/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大西 チハル 
- アザラシと戦うんだ 
くふっ。ふぉげっつに変わるさまがいいですねぇ。
- さき 
- 銀猫 
・・・うーん。
MとSの対がなかなか面白かったです。
- ヒビノナコナ 
あーすごいっす、
ごめんなさい、月並みで、あーあ(涙
 
作者より:
>>アザラシと戦うんだ様

あら、お気づきになられましたか(笑
なるべく、気づかれないように変えていったつもりです、はい
なつかしい「ダンディ坂野」の「げっつ」を多少なりとも思い出してもらえたなら幸いです(笑

>>銀猫様

お褒め頂ありがとうです^^
微妙に納得のいかない部分もあるのですが・・・まぁ、一応今は放置で^^;

>>ヒビノナコナ様

いやもう、その言葉はすごくうれしいですよ^^
ありがとうございますですv

訂正履歴:
ミス部分を訂正し、すこし改善。05-9-24 20:58
ミス部分を訂正し、すこし改善。05-9-24 20:57

戻る Home
コメント更新ログ