結婚しよう/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
おお プロポーズだ。
なんかでも コップ洗わせてて
言うのか女が ふーん (納得するなって 笑)。
- 落合朱美 
よろこんで!
- しらいし いちみ  
- 恋月 ぴの 
今はそうなんだろうねえ
メイドの格好でエプロンしているのも野郎かな?
困ったな(苦笑)
- ルナク 
- 嶋中すず 
- 炭本 樹宏 
- ヤギ 
- もこもこわたあめ 
- 愛心 
 
作者より:
ネコヤナギさま、ありがとうございました。そんな風にお感じになるネコヤナギさん、お優しい方なのですね^^
砂ちんありがとー。まーどっちでもおんなじかな?
落合さま、ありがとうございました。新婚旅行はどこにしようかな??
しらいし いちみ様、ありがとうございました。
Yockさま、ありがとうございました。メイドの格好・・・以外にいいかも・・・しれません。(笑)
ルナクさま、ありがとうございました。
ねこじゃらし様、ありがとうございました。
JiN RHYMEさん、ありがとうございます。はなぢって!
ひるね温泉さま、ありがとうございました。
mizu Kさま、ありがとうございました。
嶋中すずさま、ありがとうございました。
みきすけ様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。結構、周りに多いのです。女性からというの。年下の男性との結婚が多いからかなー。
ホザンナさま、ありがとうございました。
ヤギさん、ありがとうございました。
もこもこわたあめさん、ありがとうございました。
ヒヤマキエさま、ありがとうございました。
モンクーロウさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ