空と大地の真ん中で.. 。/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野大悟 
maiワールド全開
伸びやかで
ちょっとばかり寂しくて
広々と
良かです
- しらいし いちみ  
- 日朗歩野 
 
作者より:
煙突にしがみついて アンテナを立てました σ(*^^*)
昔 屋根のペンキを塗っていた隣りの小父さんをみていて
いつか 屋根の上に行ってみたいって 思ったの・・
でも そこまで届く はしごを なかなか借りられなかったの
だから こっそりと でもちゃんと はしご貸してねって断わって・・

草野さん
屋根の上 街中では 目立ちすぎました( nn ;
でも お金貯まったら いつでも上れるだよね。

ひるね温泉さん
夢は叶えるためにあるそうです(*^^*)ョ

稲村さん しらいしさん 空人さん
読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ