光る風/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 士狼(銀) 
ストレートで素直で、歌詞になるなんて凄いです
自分の中での落合さんの詩は、世界観が壮大、というか、
難しかったり、考えさせてもらったり、とか(特に「言霊」です、
そんなイメージがありましたので、なんだか新鮮です。素敵
- 恋月 ぴの 
歌のほうも早速聴かせていただきました♪フォーク調の曲と詩が
良くマッチしています^^最高っす♪詩を曲に乗せるには、この
くらいストレートな方がマッチすると思います。なにも照れる
事はないと思いますよ^^
- 望月 ゆき 
- ルナク 
やた。
- PULL. 
- こしごえ 
- tonpekep 
- 服部 剛 
- フォマルハウト 
曲も聞かせていただきました♪
すごいです。
優しくてさわやかで、王道をいく詩ですね。
- あおば 
- 銀猫 
こんな風に言われたい・・。是非、曲を聴いてみたいです。
- LEO 
 
作者より:
曲を付けていただくことを前提にして作ったものです。
こういうストレートな詩は、書いていてかなり照れます。
素敵な歌を作ってくださった純太さんに感謝!
純太さん、見てくれるかなぁ・・・

読んでくださって、聴いてくださった皆様。ありがとうございますm(__)m

銀狼さん
身に余るお言葉、ありがとうございます。
「言霊」を、そのように仰っていただけて嬉しいです。
あれは、けっこう心身すり減らして書いたので^^;
あ。人間自体はいたって単純でわかりやすいので
怖くないですから(笑)仲良くしてくださいね!

Yockさん
いやいや、それがどうして、なかなか照れるんですよ
気分的には、生足でスカートはいてるようなスースー感があります(笑)
歌詞って基本的に耳で聴く言葉だと思うので、ひたすらわかりやすさだけを
追求してしまいました。純太さんの曲があってこそ、です〜〜。

ルナクさん
へへっ。

フォマルハウトさん
曲を付けていただいて、はじめて聴いた時は
なんか泣けましたねぇ。嬉しくて^^
ありがとうです〜

銀猫さん
ありがとうです^^
曲は詩の下の方にあるURLにて聴けますので〜♪


戻る Home
コメント更新ログ