胃袋の秋/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
秋刀魚たべたくなりました(^^)
- 恋月 ぴの 
なんと無く切なくて、でも美味しい★
残さずに食べないと^^
- PULL. 
- ルナク 
- しらいし いちみ  
- 落合朱美 
- 士狼(銀) 
>ただ
>季節の重なり続けたかれらの身の
>美味しいことは話さなかった

あぁ〜って。どこかで納得している自分がいます
-  
美味しそうです。
- フォマルハウト 
わたしも今度話しかけてみます。。
- 千波 一也 
我が胃袋も切なく啼いております。
- 藤丘 香子 
感謝ですね^^ 優しい視点です。
 
作者より:
たりぽんさん。     どうもありがとう。秋刀魚美味しいです。大好きです。
Yockさん。     どうもありがとう。残さず食べてね。(笑)
PULLさん。     どうもありがとう。
稲村つぐさん。     どうもありがとう。
ルナクさん。      どうもありがとう。
しらいし いちみさん。 どうもありがとう。
落合朱美さん。     どうもありがとう。
銀狼さん。       どうもありがとう。 秋刀魚に熱いご飯。たまりません。
知さん。        どうもありがとう。 秋刀魚は大好きです。(笑)
フォマルハウトさん。  どうもありがとう。 ぜひ話しかけて下さい。
            きっと涎が垂れてしまいます。(笑)
水無月一也さん。    どうもありがとう。ああ、切ない・・・
高野五韻さん。     どうもありがとう。そうです。感謝しましょう!
藤丘さん。どうもありがとう。 感謝です。

戻る Home
コメント更新ログ