振り返るとき/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- あるふぁ 
- 恋月 ぴの 
叫びたくなる青春って良い感じです。いくつになっても青春真っ只中でいたいものです。(あまりにも月並みな願いではありますが^^)
- PULL. 
- たりぽん(大理 奔) 
- 士狼(銀) 
- あおば 
- 落合朱美 
- こしごえ 
- 千月 話子 
- 霜天 
- 千波 一也 
青春との付き合い方が難しくなってきた今日この頃です。
ふぅ。
- フォマルハウト 
ああ、青春。。
- アメウ 
- とうどうせいら 
- 有紗 
- 藤丘 香子 
tonpekepさんの詩を切っ掛けに、私も振り返ってみたりしました。。。足跡はちゃんと残ってますね☆
- ポッケ 
 
作者より:
かおるさん。    どうもありがとう。
あるふぁさん。   どうもありがとう。
Yockさん。   どうもありがとう。毎日叫びたいです。
PULL.さん。  どうもありがとう。
たりぽんさん。   どうもありがとう。
銀狼さん。     どうもありがとう。
あおばさん。    どうもありがとう。
落合朱美さん。   どうもありがとう。
腰越広茂さん。   どうもありがとう。
千月 話子さん。  どうもありがとう。
霜天さん。     どうもありがとう。
水無月一也さん。  どうもありがとう。 
          私など青春に肘鉄くらっている今日この頃です。ぐほっ。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。
          青春は忘れた頃に思い出します。(笑)
アメウさん。    どうもありがとう。
桐原 真さん。   どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。
有紗さん。     どうもありがとう。
藤丘さんへ。どうもありがとう。振り返るとき。そこに足跡は皆美しかった。
ポッケさん。どうもありがとう。
---2007/03/09 22:43追記---

戻る Home
コメント更新ログ