こんなものを書いてきた 04/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- tonpekep 
- PULL. 
- 石畑由紀子 
- すぬかんながぐつ。  
- れつら 
よほどMonkさんのほうがこの世にはばかる自称詩人の皆さんより詩を大事にしてるような。

などとまかりまちがって詩のぎょーかいで政治的発言にとられかねない発言を思いついてしまったので口は噤みますが思いついたということは書いておこうっと。れつらがこんなこと言ってたなんて秘密ね。
- とうどうせいら 
>人間ってのは上っ面だけでも相当おもしろいですからね。一生かけても上っ面を味わい尽くせないですよ、おそらく。

この言葉が、Monkさんらしくてとてもよかった。
結局1−4まで笑って読めました。面白かったです。
- ソマリ 
- 吉岡孝次 
 
作者より:
れつらがこんなことを言っていた!(模範的回答)

戻る Home
コメント更新ログ