背徳/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
艶やかで切ないです。
- ルナク 
ゾクゾクするほど胸に染みます。
- tonpekep 
- 銀猫 
優しい闇は背徳を隠す・・艶めくうたですね。
- 恋月 ぴの 
背を向けるあなたの肩にしなだれて
          時を気にする愛は戯言
- 千波 一也 
あぁ大人の香りが・・・。
ドキドキしました。
- 紫音 
- フォマルハウト 
涙が出ました。
せつなくて、苦しくて、でも甘美な記憶・・
- LEO 
指先はいつも何かを探しているのかもしれませんね。
- 士狼(銀) 
大人な感じですね。ふふふ
 
作者より:
2003年夏頃の作品っていうか書きかけのまま放置してたのを
引っ張り出してきて完成させました。
お読みくださりありがとうございます。

PULL.さん
こんな過去もありました。

笠井さん
思い出なんて、楽しいことばかりじゃないですものね。

ルナクさん
あぁ・・・風邪ひかないで!^^

銀猫さん
罪の意識があるときって、お日様の下は辛いです。

Yockさん
戯言に泣いたあの日も過ぎゆきて
      よかれと思う今の安穏

一也さん
おー、ドキドキしていただけましたか♪
ふふふ。

フォマルハウトさん
フォマルハウトさんとは、なぜかいつも
想いを共有できるんじゃないかなぁって
思ってしまいます。ありがとう^^

LEOさん
あぁ、そうですね。
きっと何かを求めている。。。

銀狼さん
大人ですもの♪っていうかおばさんww



戻る Home
コメント更新ログ