塑像/白糸雅樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- 本木はじめ 
か、かばん!?
- 石川和広 
>言説のはしからこぼれる米粒であれ

ここがいいと思いました
- あおば 
- しらいし いちみ  
- 窪ワタル 
切実でありまするね。
- ソマリ 
- 瓜田タカヤ 
- とうどうせいら 
自爆テロ、防衛法案、米粒が特に気に入りました。
ほんとは人為的な生死に関連する作品は苦手だけど、
テロの歌は少しだけ、
希望みたいなものがかいまみえるような気がしたので。
 
作者より:
ミチヨさん、落合さん、本木さん、石川さん、かるやさん、あおばさん、しらいしさん、窪さん、ソマリさん、瓜田さん、どうどうせいらさん、ありがとうございます。絶望の果ての希望というものが書きたいのですが、人間があまいのか創作者として未熟なせいか、なかなかつきつめたものを書くのは難しいです。

訂正履歴:
ルビ入れました。05-9-12 23:13

戻る Home
コメント更新ログ