落下する、夏の質量/嶋中すず
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 太郎冠者 
- PULL. 
- 服部 剛 
- ひより 
- 本木はじめ 
- しらいし いちみ  
- 嘉野千尋 
- かおる 
- ヤギ 
- 藤丘 香子 
- 落合朱美 
- 千月 話子 
間に、間に、猫。。。素敵です。
- 塔野夏子 
- 有邑空玖 
- 千波 一也 
ゆるやかな優しい落下。
それゆえに哀しさがひとしお。
- フォマルハウト 
夏の終わりのせつなさ・・・じーん。
- 木葉 揺 
すばらしい
- ひろよ 
- umineko 
おおっ。いいなあこれ。欲しい。
- ふるる 
雨の雰囲気がとてもよく伝わります
- tonpekep 
視点が変わることの魅力をよく理解している人だなあと。美味い人だなあ。
- 一代 歩 
上手ですね…
- 薬本 祝人 
- 又一 
-  
- こしごえ 
湿潤ある質量ですねv
- 銀猫 
ほの哀しい、緩やかな落下速度・・何と言えばよいのやら。
- 鮎川 
- ナオ 
きれいです。
- 久米一晃 
- もこもこわたあめ 
- とうどうせいら 
乙女の香りがします。
- イダヅカマコト 
- ミキ・オキタ 
タイトルだけで、めまいがしました。命綱が切れてしまったような気がしました。
- a.u.i. 
-  
- 瀬渡淳子 
- プル式 
- さとる 
- アサリナ 
- もも うさぎ 
- 石田 圭太 
すごくいいです
- 七味とうがらし 
雨音を感じました
ほんとに降ってるんですけど
- Porter 
- 夏野雨 
- 佐藤伊織 
- 理来 

戻る Home
コメント更新ログ