夕凪にとけてゆく/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- PULL. 
- 士狼(銀) 
>夏は/わたしのくるぶしの高さで反芻している

言葉に繊細さと力があるな、っていつも思います
- 窪ワタル 
これはいい詩だとおもいます。
- tonpekep 
美味いなあ。
- たりぽん(大理 奔) 
- かおる 
- 銀猫 
>まだ見えない、夏の果てを 感じながら ねむる

と、これだけではないのですが、繊細な表現がツボにハマります。
- 恋月 ぴの 
- フォマルハウト 
いいなぁ。ゆきさんの世界。。
- なつ 
- あおば 
- 嶋中すず 
- 落合朱美 
- 湾鶴 
- 阿部 
- LEO 
- The Boys On The Rock 
腰や足などの空の位置/高さで季節を感じる感覚が新鮮でした。
- たかぼ 
- 快晴 
- しらいし いちみ  
- 眠離 
- ヤギ 
- 大村 浩一 
- 伊藤浩子 
- 有邑空玖 
- 月山一天 
- 藤原有絵 
- 茜井ことは 
表現が繊細でとてもきれいでした。
書かれている夏もまとわりくような暑さがなくて、冬に思うもののように温かいイメージが強かったです。
- 弓束 
- Rin K 
やっぱりこの季節が好きです。

以前かかれたものと最近かかれたものをいくつか拝読したのですが、やはりいつの詩も代わらず、センスがいいなあと思いました。

また少しずつ読ませていただきますね☆
 
作者より:
いきおいで書いて出してしまったので、ちょこちょこ修正してしまうかもしれません(汗)

戻る Home
コメント更新ログ