浅き夢見し/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鏡文字 
あたしもやってみようっと。


うわあ、笑った!作成ツールだって!手書きでこしこしやってた自分がいとおしい。
- 千波 一也 
私もいつか挑戦したいなぁと思っておりました。
でも、こんな作品を見てしまうと気後れします・・・。
凄い!

追記:作成ツールなんてあるんですか!?
- 有紗 
おもしろいですね!素敵!
 
作者より:
>>ザラメさん いやあ、気がつかずに読み流す方もいるかな〜と思いつつ…。「素敵」と言われるといっちゃん弱いクリでした。
>>鏡文字さん ありがとう。↓の「作成ツール」が便利です

 http://homepage2.nifty.com/sr24yokomizo/main.htm
>>水無月さん ありがとう、照れくさい…。

一発ではできませんが試行錯誤するうちになんとか形ができていきます。言葉をたくさん知ってると有利ですね。
※「ツール」というか、簡単にチェックしてくれるものです。自動で作ってはくれません(笑) JavaScriptです。
>>有紗さん おもしろいよねー(笑) アルファベットはありそうで、「完璧」ってのがまだひとつもないんですよね。日本語は美しい。

戻る Home
コメント更新ログ