sky/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- とうどうせいら 
おおおぉっ これ、好きかも!!!  かなり!
- なごまる 
- 示唆ウゲツ 
- 望月 ゆき 
お。いいぞー。タイトルとの絡み方も好き。
- たりぽん(大理 奔) 
これはいいです!
- 士狼(銀) 
流れがすごく好きです
>文字は敗北した/青空に/散らばるしかなかったんだ
ここの表現に唸らされました

逮捕の時のこととか、全く知りませんでした。電話あるんですね
- いとう 
- 簑田伶子 
もう最後がとにかく鮮烈な印象ですごい。
- フォマルハウト 
確かにあの日から
何かが大きく変わった
- たもつ 
- かおる 
- フユナ 
- 服部 剛 
- はな  
- 大村 浩一 
- コトリ 
- ソマリ 
- 浅野 すみれ 
不謹慎ですが、お洒落だ!と思ってしまいました。
- こもん 
- たかよし 
- 加藤泰清 
- 前田ふむふむ 
- ルナク 
- あおば 
- 石畑由紀子 
- 雛鳥むく 
- 日々野いずる 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 川村 透
僕は見ている、場所から、瓦礫の中へ踏み出そうとしている。空よりも地面を。今、ここの、この瓦礫を、なんとかするために。いい詩だと思うからこそ、こんなことを書きたくて伝えたくて。ほんとうはこわくてしかたがないんだよ。
 
作者より:
自分のために書くべきだと思った。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ