マイ フレンド テディ・ベア/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
ほんとに、「大丈夫」って言ってるような
そんな目をした里香ちゃんだったね^^
- 千月 話子 
ロンドンのマーケットにあるショップで見たテディ・ベアを思い出しました。くりんと丸い目が可愛かったので。^^
ベアちゃんのお名前が素敵ですね、家には、小さい時から居るウサギの人形がおります。
もう、おばさんなんですが。。。巴里(パリ)と申します。(笑)
- PULL. 
「シャボン シャドー シャトー」
思わず口ずさんでしまいました♪。(笑)
- umineko 
レインボーばんざい!
- ルナク 
ヒャッホホ〜〜イ。
- 士狼(銀) 
ふふふ、優しいです
- 千波 一也 
チョコレート アーモンド アイズ

↑ ほんとですよね。愛を感じました♪
- ふるる 
歌かな?
- すぬかんながぐつ。  
- さち 
里香ちゃーん!!!!
 
作者より:
お世話になっております
詩遊会の企画詩 サブレ様の手作りのテディ・ベア
甘いシンシア様・砂木里香のベア姉妹に送る詩
ひらがなも好きですけど カタカナも 勿論 好きです 笑

詩を読んでいただき ありがとうございます

七依結様 スヌカン 。様 芙有花様 ありがとうございます

落合朱美様 めんこい。もういいかなーと だしてみました。
      また 一緒に会おな!。

千月話子ちゃま サブレ様は ここにも少しいたけど 脳ミソ気球団で知り合った
        気迫あふれる 言葉の使い手です。ベアちゃんを作るのがご趣味で
        手も足も動くの。同じ布からとったので姉妹なのです。
        小さい時からの うさちゃん・・・話子ちゃんが アリス? 笑。
        巴里ちゃん ああ どこかハイセンスな感じの 名前だね。

坂田犬一様 おお なんか かわいい男の子と熊ちゃんが見える 笑。
      坂田さんも そんな時代があったんですねー。
      も もしや 指輪に熊ちゃんもあり? 笑。

PULL様  しゃぼん玉がたくさん ふわふわしてる影絵のようなお城に
     ベアちゃんが 住んでいるみたいな感じで。
     あっ 好きなフレーズのは タイムボカンの歌ですよね。
     大好きでした。

umineko様 やたー ばんざーい ばんざーい uminekoさん ばんざーい!。
ルナク様 だしちゃいました。ホーイ ホーイ。
銀狼様 とても かわいいんですよ。
    やさしい お顔です。   
水無月一也様 まんまですね。かわいいですよ。ペンギンもかわいいねっ。 
ふるるっぽ いや 欲で書きました 笑。
      ベアちゃん ゲットすべく 頑張りました。
      響かせたかった うん。 
さちねーさん はいはーい オフにも連れていったよ
        

戻る Home
コメント更新ログ