あじさい/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- るるりら 
 
作者より:
この作品は2005.6.23"ひとりごと" に載せたものです。
レンタル先の2004.3.1-2005.6までは 復活の見込みが無いようです。
なので 残っている記録の一部を拾っております。
もちろん わたしの ひとりごとですので 大したことは描いてませんでしたけど
好きな言葉は 幾つもありましたので ちょっとショックです( nn ;
でも 大切なものであれば保存するのが当たり前ですし
ばかだなぁ・・ ってσ(*^^*)

で この "あじさい"も わたしのお気に入りの ひとつです。
読んでいただけて とても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ