言霊/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 砂木 
詩人 好き
- 恋月 ぴの 
傷つきて闇に沈んだ月影を愛の調べで全きひかりに
- 士狼(銀) 
言葉に対しても、人に対しても、優しい詩だなぁ、と
- たりぽん(大理 奔) 
- ルナク 
- あおば 
- tonpekep 
- LEO 
- 千波 一也 
私は言霊を信じます。
その想いがより一層つよくなりました。
- 什蔵 
 
作者より:
2004年5月(たぶん)の作品。若干推敲。

読んでくださった皆様、ありがとうございます

砂ちん
うん。私も好き。

Yockさん
きれいだ・・・。

銀狼さん
ありがとう。優しくありたいです^^

sohさん
こんな気持ちで、いつも詩を書けたらいいのだけど・・・。

光平さん
きっとこういう先人がいらしたのではないだろうか
なんて空想ではありますが^^

一也さん
そうですよね〜。言霊。
きっと私たちのまわりにふわふわと漂っているに違いないと
私もいつも思っています^^

戻る Home
コメント更新ログ