線/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- あおば 
- 士狼(銀) 
3連が特に好きです
- たもつ 
- PULL. 
- 藤丘 香子 
- ひより 
- 千波 一也 
私の線もだいぶ図太くなりました。
が、決して強くはなくて、けっこうフニャフニャです。
 
作者より:
ルナクさん。   どうもありがとう。
あおばさん。   どうもありがとう。
銀狼さん。    どうもありがとう。それぞれにみんな線を持っていると思うんです。
たもつさん。   どうもありがとう。
佐々本果歩さん。 どうもありがとう。
蛙の庭さん。   どうもありがとう。
PULL.さん。 どうもありがとう。
月本ローコさん。 どうもありがとう。
藤丘さん。    どうもありがとう。
稲村つぐさん。  どうもありがとう。
maiさん。   どうもありがとう。
丘 光平さん。  どうもありがとう。
水無月一也さん。 どうもありがとう。 私ももろフニャフニャです。(笑)
浅野多雨さん。  どうもありがとう。
---2007/05/25 19:50追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ