なにを。/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
「 がんばらなくていいから、行動せよ 」 と、私は師に教わりました。
- 什蔵 
- アザラシと戦うんだ 
大切にしたいこと・守りたいことは、言葉にして叫ぶべし。ですね。
 
作者より:
>>たりぽん様

いい師にめぐり合えましたね^^
がんばれ!と言う言葉は本当普段よく使う言葉ですが
やさしい言葉だけに、なんというか・・・切れ味の悪いナイフみたいに
じわじわと身を削るんですよね。

>>アザラシと戦うんだ様

そうですね。
ゆっくりじっくり試行錯誤して、そんで優しくしてやるってのが理想だとおもいますよ^^
時間なんてたっぷりあるんですから。

戻る Home
コメント更新ログ