ひとつの秋に/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
孤独を「こどく」とひらながにしたせいなのか後半部分がぐっと来ました。
- 落合朱美 
- あるふぁ 
- mina 
- 塔野夏子 
-  
- ルナク 
- 千月 話子 
- 藤丘 香子 
- フォマルハウト 
最終連にハマりました。
- 嘉野千尋 
-  
最後の三行すきです。意志の美しさという感じです。
 
作者より:
Yockさん。  どうもありがとう。
         少しづつ秋の中にとけ込んで行きたいと思っています。
落合朱美さん。  どうもありがとう。
あるふぁさん。  どうもありがとう。
minaさん。  どうもありがとう。
桐原 真さん。  どうもありがとう。
コンギさん。   どうもありがとう。
塔野夏子さん。  どうもありがとう。
王殺しさん。   どうもありがとう。
笠井さん。    どうもありがとう。
ルナクさん。   どうもありがとう。
千月 話子さん。 どうもありがとう。
藤丘さん。    どうもありがとう。
白雨 時音さん。 どうもありがとう。秋始まりです。
月本ローコさん。 どうもありがとう。
丘 光平さん。  どうもありがとう。
フォマルハウトさん。いつもありがとう。(^^)
嘉野千尋さん。  どうもありがとう。
知さん。どうもありがとう。日常では意志、とっても軟弱です(笑)
---2007/04/21 00:12追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ