タップダンサーが うまれた/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 六崎杏介 
- 恋月 ぴの 
- 千月 話子 
タップダンス、楽しいですよね。
畳の上で真似っこしてたら、滑ってお尻打ちました。(^^;
リバーダンスなんて、何十人でタップのように足で踊るのですごいんでしょうね。
以前、母に誘われたのにライブに行ってしまっって、
風邪うつされて、酷い目に遭いましたー。選択を間違ってしまったようです。^^
- ふるる 
充分、伝わりました!!!すごく、いい文章をありがとう!!
私も観たかったな。
ストンプというグループは、色んなもので音を出してリズムを作っていくのですが、ライブを観た時、みんな楽しそうで、音と遊んでいる、という感じで、とても素敵でした。特に、ジッポを開け閉めする、カチッていう音の共演。小さな音を大事にしていって、暗くなって、最後にたった一つになったライターの火が、灯るのです。
長くってごめんね〜
- フユナ 
- PULL. 
- 千波 一也 
「うまれた」っていう言葉が優しいですよね。
私も踊りには興味があって、踊ること自体は下手だけど魅入ってしまいます。
新鮮な心地、のようなものが伝わりましたよ!!
 
作者より:
つたない感動の文を読んでいただき ありがとうございます
いつまでも覚えてて つい書いてみました

六崎杏介様 七依結様 Yock様 フユナ様 PULL様 ありがとうございます

マーガリン猫様 いいですねー。テレビで ダンスを 目にするとじっとみます。
        でも タップダンスをみて こんなにびっくりしたのは 初めて。
        たんに 世間知らずなのかも 笑。

千月話子ちゃま うわっ 痛いよねー。もう大丈夫?。リバーダンス ふーん。
        いろいろあるのだねえ。私は テレビでしかみれないな 多分。
        でも 浮いてるとおもったのは はじめて。びっくりしたよ。

ふるるっぽ! NHKのトップランナーという番組でした。ほんとに 驚いた。
       ストンプ わーいいなー。私もみたいなー。
       ライターが灯る・・しゅっぽわ 笑。
      いいないいなー。
水無月一也様 私は これから あれはなんだったんだろうと
       何度も思って 自分の中で育てると思います。
       ・・・もちろん タップです 笑。

戻る Home
コメント更新ログ