睨みつけた空は青かった。/椿青
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HARD 
- A道化 
- 大村 浩一 
なんだか、さとう三千魚(知ってる人居るかな)の詩を連想。話し言葉の旋回と、意味ありげな情景の連続するウネリが快感なのです。分かんなくなるまで、まず走って下さい。見ています。
- もこもこわたあめ 
いいんじゃないでしょうか^^
- 半知半能 
- なすたろう 
 
作者より:
結局動けずじまいで。
(キーンこーンカーンこーん、キーんかーんコーン、)
空は青いままでした。
---------------------------------------------------------------------*
softさま、A道化さま、大村浩一さま、もこもこわたあめさま、
半知半能さま、イブマスさま、なすたろうさま、有り難う御座います。
とても嬉しいです。

>大村 浩一さま

コメント有り難う御座います。さらに素敵な感想有り難う御座います。
そうですね。走ってみます。
分かんなくなるぐらい、というのは難しいですが、とりあえずやってみようと思います。
余談ですがさとう三千魚さん、詩は知りませんでしたが調べてみましたら、誕生日がわたしと二日違いでした。

>もこもこわたあめさま

可愛らしいお名前ですね。
お褒めの言葉、有り難う御座います。

戻る Home
コメント更新ログ