絵葉書の告白/銀猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- ユメミ リル 
- かおる 
- PULL. 
- ルナク 
- しらいし いちみ  
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
適度な屈折感が心地酔いって感じです^^(誤字ぢゃ無く)
- 千月 話子 
- 士狼(銀) 
- るか 
- 千波 一也 
伝わりました。
- LEO 
- 服部 剛 
-  
せつないです。いいなぁ〜!です。
- 唯浮 
 
作者より:
お読み下さいましてありがとうございます。
この絵葉書は「返信」でありました。

>明楽様

少しのドキドキ、隠さねば!

>Yock様

屈折(笑)・・好きだなんてバレてはマズイ、けれど気付いてくれたら嬉しいという矛盾した心理ですね、これ。

>水無月一也様

伝わっちゃったの!?(笑)

>知様

切ないけれど・・とても存在感の大きな人なので絆を大切にしたいと思っています。

>腰越広茂様
>やまちゃん様
>かおる様
>PULL様
>ルナク様
>一日ミチル様
>しらいし いちみ様
>たりぽん様
>千月 話子様
>銀狼様
>こんびにてんいん様
>LEO様
>服部 剛様
>唯浮様
>坂田犬一様
>ETOILE様

ポイントをありがとうございました。嬉しいです。励みになります。


戻る Home
コメント更新ログ