やきそばパンはいかにしてなくなり、夏はどのように始まったか/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 士狼(銀) 
- いとう 
- PULL. 
- あとら 
- 芳賀梨花子 
なつかしいです
やっぱり、なんど読んでも「チサ」は新鮮でオンナノコだ
まなこいでも珍しく好意的だったと記憶
- あおば 
- れつら 
あーあーあーあー
これいいわ。リーディングしたい。是非に。
- 望月 ゆき 
- 銀猫 
絶妙なやりとり♪
- 大村 浩一 
あるのか無いのかこんな話。マガジンで見かけそうな。(笑)漫画かドラマか私小説のひとコマの。うつろなようで、破綻する一歩手前で。これ以上上手になると却ってダメっていうギリギリのところだと思ったとです。あと上の船乗りさんのコメント絶妙。(嬉)
- 捨て彦 
- 千波 一也 
いいです・・・。
- 准々 
- K+A 
- コトリ 
- ばら 
- たかぼ 
わぉ、あいかわらずこれは素晴らしい。
- モリマサ公 
- 合耕 
ポイント入れてなかった。嘘臭くて良いです。
- 明楽 
- チグトセ 
- 楠木理沙 
こういうのに弱いんだよね。
内角というか、つり球だと思っても振ってしまう感じ。
- 吉岡孝次 
- せかいのせなか 
- かぐ 
- メチターチェリ 
- ap 
- 水宮うみ 
- まーつん 
 
作者より:
蔵出し。
>れつら氏

女の部分は女の人にやってもらってね。
>大村氏

蘭の会ではスピリッツ、だったらしい。なるほどねと思った。
本人も漫画か恋愛SLGのシナリオを書きたったのでそりゃそーだってことですな。

戻る Home
コメント更新ログ