整理整頓/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- あるふぁ 
- 恋月 ぴの 
枯れた感じっていうとへんだけど、そんな感じです
無駄なものは必要ない、無駄な事はしたくない
そんな悟りのような境地を感じました。
- 有紗 
- PULL. 
- あおば 
- たりぽん(大理 奔) 
- 士狼(銀) 
- midori 
- ルナク 
- 千月 話子 
- 千波 一也 
整理整頓も気分次第、だと思うのです。
幸せそうで何よりです。
- 藤丘 香子 
- フォマルハウト 
自分を整理整頓
 いい言葉ですね。
-  
ドアを開き入ったり出たりする
それが幸せだったりするのです
ほんとうにそのとおりだと思います。
- cyuma 
 
作者より:
かおるさん。どうもありがとう。
丘 光平さん。どうもありがとう。
あるふぁさん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。何事もそうだけど
       整理整頓をすることはとても難しいことです。
有紗さん。どうもありがとう。
PULL.さん。どうもありがとう。
あおばさん。どうもありがとう。
暁 鶯さん。どうもありがとう。
たりぽんさん。どうもありがとう。
銀狼さん。どうもありがとう。
midoriさん。どうもありがとう。
ルナクさん。どうもありがとう。
千月 話子さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。元気に暮らしています。
藤丘さん。どうもありがとう。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。 整理整頓はほんと難しい。(笑)
知さん。どうもありがとう。 ドアはとっても魅力的だったりするんです。(笑)
cyumaさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ