夜の地下鉄は海の匂いがする/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- ひより 
- しらいし いちみ  
- たもつ 
- あおば 
- たりぽん(大理 奔) 
- ルナク 
- かおる 
- ピッピ 
- 仮名 
- かや 
- 兎乃 しずる 
- つきのいし. 
- 嘉野千尋 
- 士狼(銀) 
- 准々 
はじめまして。初心者です。

毎日まいにち地下鉄に乗っていた頃を思い出しました。
- tonpekep 
- 千月 話子 
- さち 
これはいいなぁー!!!

「海底に連れて行ってほしい・・・」なんて、気分になっちゃったかも?
- 銀猫 
- 千波 一也 
海に行きたくなります。
- Yousuke 
意外な切り込み方が驚きでした。
詩の深さを感じました。
- The Boys On The Rock 
作中の衝動に駆られることもあります。ひ弱な常識と打算が私の
浜辺となっています。ふと海へ駆け出したくなります。
- ふるる 
- たかぼ 
- かど 
- はな  
電車大好きで、こういうのきゅんとします。(笑) 海も。
きれいですね、上手ですね。
- 大村 浩一 
「どっちが内側なんですか」このブレで掴みはok。都会的な孤独の感覚がこの詩の魅力。
- 木葉 揺 
- カバ 
- 服部 剛 

この詩に対して語るべき言葉はない気がします・・・。 
- 望月 ゆき 
- うめバア 
きれいだね。夜の地下鉄。
- 有邑空玖 
- 太郎冠者 
- 眠離 
- 鈴木もとこ 
- 月山一天 
- 瓜田タカヤ 
- りぃ 
- 船田 仰 
- 薬本 祝人 
- くるす 
今歩く
今踏みしめる
すべてが淋しいグレー
いとしホワイト

- 快晴 
- たにがわR 
- 辻野克己 
- 便乗鴎 
- 佐藤伊織 
- ピクルス 
- 前田ふむふむ 
- 佐野権太 
- るるりら 
 
作者より:
夜の地下鉄って
怖かったりするけど
どこか懐かしい匂いがします

PULL.さん ありがとうです 
薔薇さん ありがとうです
maiさん ありがとうです
しらいし いちみさん ありがとうです
たもつさん ありがとうです
あおばさん ありがとうです
hirokazuさん ありがとうです
たりぽんさん ありがとうです
ルナクさん ありがとうです
かおるさん ありがとうです
ピッピさん ありがとうです
明楽さん ありがとうです
仮名さん ありがとうです
葛西佑也さん ありがとうです
ひるね温泉さん ありがとうです
かやさん ありがとうです
紗來さん ありがとうです
つきのいしさん ありがとうです
嘉野千尋さん ありがとうです
銀狼さん ありがとうです
准々さん 光景を思い描いてくれて嬉しいです^^
tonpekepさん ありがとうです
千月 話子さん ありがとうです
さちさん 海底はいったことないよー(笑
白雨 時音さん ありがとうです
銀猫さん ありがとうです
水無月一也さん 行きたくなりますね〜
Yousukeさん いや・・深いのは読み方です(笑
ザラメさん あら嬉しい^^ 海の匂いを感じてくれたんですね。この詩を書いたきっかけは、その海と同じくらい深いですよ(笑)
The Boys On The Rockさん 爆!まだまだこれからです・・
丘 光平さん ありがとうです(あらら・・・
ふるるさん ありがとうです
たかぼさん ありがとうです
bassさん ありがとうです
かどさん ありがとうです
はなさん コメントありがとうございます^^
一日ミチルさん 丁寧な感想ありがとうです^^
大村 浩一さん あはは^^解説ありがとうです(王子姿すてきでしたw
木葉 揺(このは ゆり)さん ありがとうです
ネコヤナギさん ありがとうです
桐原 真さん コメントありがとうです^^
カバさん ありがとうです
服部 剛さん コメントありがとうです^^
芽衣さん ありがとうです
望月 ゆきさん ありがとうです
梅乃花世さん ありがとうです
有邑空玖さん ありがとうです
太郎冠者さん ありがとうです
末上シンさん ありがとうです
眠離さん ありがとうです
鈴木もとこさん ありがとうです
月山一天さん ありがとうです
瓜田タカヤさん ありがとうです
鶏冠紅葉さん そう言ってもらえて嬉しいです^^
りぃさん ありがとうです
船田 仰さん ありがとうです
K.Noritoさん ありがとうです
くるすさん コメントありがとうです^^
快晴さん ありがとうです
谷川れいさん ありがとうです
uさん ありがとうです
真山儀一郎さん ありがとうです
辻野克己さん ありがとうです 
宮本真子さん コメントありがとうございます^^
便乗鴎さん ありがとう
弟切草さん ありがとう
シャーロット&さん ありがとう

Home
コメント更新ログ