傘と白い手/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- 岡部淳太郎 
- PULL. 
- しらいし いちみ  
- 恋月 ぴの 
- たもつ 
- tonpekep 
- みつべえ 
- 大覚アキラ 
- 千波 一也 
リアルでした。
- 藤丘 香子 
- 什蔵 
タイトルと内容との差異がふしぎです。
新しい雨水とともに硬質ななにかが張り詰めていて
なぜかブレードランナーの雨のラストシーンと同じ
感慨を得ました。絵画のような
かんじですね。
- 窪ワタル 
詩人が詩ではないとするものや、納得が行っていない作品であっても、読者には詩だとおもえるものがあります。この作品は俺にとってはそういう作品であるとおもわれるので、敢えてポイントしておきます。
- 沢村 俊輔 
- 木葉 揺 
- とうどうせいら 
白い手のはなしがちょっとグロくて苦手です(−−;
でもしめのことばがよかったので。
- こしごえ 
 
作者より:
初出:めろめろ150号
http://poenique.jp/mero/

戻る Home
コメント更新ログ