なずさふ、なつことのは/e R i
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
- かおる 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 窪ワタル
イメージとしては面白いとおもいました。
朗読向けですよね。
 
作者より:
窪ワタル様/朗読するようになって、朗読する場に立つためにイメージふくらましてかくことが多くなって、朗読のテキストしか書かなくなったなぁ。と思います。でも、朗読するようになってからこんな長い詩をかくようになった。結局、どーにもこーにもできず、今の自分はコレ!ってことから目を背けなければ、多分次も見えてくると、アタシは信じてます。

戻る Home
コメント更新ログ