はだか/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大西 チハル 
- たりぽん(大理 奔) 
- あおば 
- PULL. 
- 望月 ゆき 
- るか 
- 千波 一也 
はだか と じかん と。

このふたつは 
とっても あいしょうが いいのだなぁ と
そんな はっけん が ありました。

おもしろかったです。

- たちばなまこと 
- ふるる 
- 沢村 俊輔 
誰もが何気なく、頭の片隅で感じているけど、それがなんだか説明できないようなものを上手に石川さんらしくとらえていて面白かったです。
 
作者より:
大西さん、葛西さん、たりぽんさん、あおばさん、しでんさん、PULL.さん、ゆきさん、こんびにてんいんさん、たちばなまことさん、犬飼さんありがとう
ザラメさん、本当にいますよ。心の中に。あたたかいコメントうれしいです。
水無月さん、そうですか。うん。ぼくも発見でした。ありがとう

訂正履歴:
カテゴリー変え、タイトル変え、修正して再投稿05-8-28 11:00

戻る Home
コメント更新ログ