花とスピード/RT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本木はじめ 
- 嘉野千尋 
素敵
- 岡村明子 
最初と最後が好きです
- からふ 
イメージさせるスピードが素晴らしいと思った。特に前半。
- 石田 圭太 
- あおば 
ことばの置かれている空間が異なるのでソラミミ創刊号で読むのとかなり感じが異なりました。
ディスプレイだと運転席から自分が運転しているような明るい臨場感が強く爽快感があります。紙面の制約もあり、ソラミミだと外から眺めているような客観性を覚え、速度も緩く、ことば一つ一つがはっきりと見えて情緒から観念に誘うような詩的な意志を強く感じます。
- PULL. 
- 有邑空玖 
- 望月 ゆき 
読んでいてドキドキしました。
- 湾鶴 
- 紫音 
- 木葉 揺 
-  
- 青色銀河団 
- かのこ 
- 暗闇れもん 
所々に胸がざわめく箇所がテンポよく詰め込まれている。すばらしい、そして文句なくお気に入りの詩です。
- るるりら 
- アオゾラ誤爆 
 
作者より:
ソラミミという詩誌を作っています。
ソラミミは、ネットなど未発表作品が原則です。
ソラミミ第二号が出来ましたので、創刊号に載せたこの詩もネット解禁してみました。
試みに軽く怯えています。びくびく。

戻る Home
コメント更新ログ