ロマンスカーの幽霊/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- いとう 
- あおば 
- 暗闇れもん 
はわぁぁぁ*^^*
- 虹村 凌 
是非。
- The Boys On The Rock 
ロマンカーの始発駅が新宿なのはなるほどですね。
- PULL. 
- 大海 
ロマンスシートは二人一組ですものねー。
- アンテ 
- 岡部淳太郎 
なんかちょっと妖艶な? またはいたずらっぽい感じ?
大人の女性だからこそ書き得た傑作だと思います。

ちなみに僕はロマンスの国じゃないところからロマンスカーに乗ります。
東京までの行き帰り、時々面倒くさくなって、特急料金を余分に払ってしまいます。
- tonpekep 
- 恋月 ぴの 
やはり女性は特だなあ、ってYU−か良いよなあ♪♂が同じ内容で書いてもエロな与太話だもんなあ。流石です!困りました!マジで参りました。
- 落合朱美 
- 千月 話子 
いいわぁ〜〜。
- 石畑由紀子 
- F (from send-ence) 
- とうどうせいら 
ふふっ
- たちばなまこと 
- 大村 浩一 
祝チャートイン(笑)
- しらいし いちみ  
- 服部 剛 
最近乗ってないなぁ。ろまんすかぁ。 
ぼくは竜宮城の片瀬江ノ島駅で〜す。 
- うめバア 
- 徒歩5分 
こういう雰囲気の作品、大好きです。
- コトリ 
- 一代 歩 
ロマンスカーはロマンスの国箱根行き...すばらしいです。
 
作者より:
「題名だけのスレッド」で、小池房枝さんのお作りになったお題を使わせていただきました。小池さんありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ