点と線(そして座標)/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 落合朱美 
- 望月 ゆき 
- こしごえ 
- HARD 
- 士狼(銀) 
- 千月 話子 
- さち 
そーですねー・・。
さらりとした語り口が魅力的ですね。
- 銀猫 
- umineko 
やるなー。
- 千波 一也 
なるほど。点、なのですね・・・。
一つ一つの点をしっかりと記すことが出来れば、ほつれることのない丈夫な線が出来るのでしょうね♪
希望がわいてきます。
- LEO 
 
作者より:
塾で数学を教えながらなんとなく・・・

Nizzzyさん しみじみと感じますね。
BetelGeuseさん ありがとうです 
PULL.さん ありがとうです
落合朱美さん ありがとうです
望月 ゆきさん ありがとうです
腰越広茂さん ありがとうです
椿さをりさん ありがとうです
SSさん ありがとうです
銀狼さん ありがとうです
稲村つぐさん ありがとうです
千月 話子さん ありがとうです
桐原 真さん ありがとうです
葛西佑也さん (笑)貴重な意見どうもです
さちさん 褒めすぎです・・(笑
銀猫さん ありがとうでう
uminekoさん ぜんぜんです・・(笑
ぐらすさん ありがとうです
水無月一也 そうですね^^
LEOさん ありがとうです
綾さん ありがとうです
とうどうせいらさん はい^^(笑)どうもですー

戻る Home
コメント更新ログ