カテゴリについて(二流詩人7つの条件補遺3)/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 川村 透 
- 狸亭 
- nm6 
- たもつ 
- 岡村明子 
文句こくな耐えろ、とは思いませんが。
- 白糸雅樹 
あっはっは。実に気持ちいい。爽快。私はカテゴライズは好きだがコレクターでない(かなり気に入っている本でも殆ど図書館もしくは友人から借りて読み捨てる)なので資料手元に作っておけるってのは羨ましいす。私はめんどくてできない。データだけおくれー(笑)と人の
- 合耕 
- 窪ワタル 
- nemaru 
 
作者より:
実は、微妙に、いとうさんの「つれづれ」に対する批判でもあります。
私は挑発するのが好きです。断言するのも表明するのも好きです。
言い訳は嫌いなのでなるべくしないようにしています(でもときどきします)。
もちろん文章でいとうさんを不快にさせる意図はありませんし、
ケンカするつもりもさらさらありませんけれども。

戻る Home
コメント更新ログ