幽閉の森/千月 話子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 湾鶴 
- 貴水 水海 
- PULL. 
- 落合朱美 
- こしごえ 
- tonpekep 
- Fujiwara Aki 
- 嘉野千尋 
深く考えながら読むべき作品があるとしたら、こういう詩ですね
- 砂木 
うー なんでこうかけるのかなー。
わこちゃまは すごすぎる。
ただいま 祖国よ
ああ 人を取り戻して祖国へ帰れるんだ
あなたは 生きてください
最後のメッセージだね
つながるのは 夢枕 うわーん
- 千波 一也 
勇気をもって、その森へと足を踏み出します。
頑張ります。
- 和泉 輪 
 
作者より:
Yockさん、湾鶴シュフさん、貴水 水海さん、PULL.さん、落合朱美さん、
腰越広茂さん、tonpekepさん、Fujiwara Akiさん、輝良さん、水無月一也さん、
和泉 輪さん、 皆様 読んで頂いてありがとうございます。

>嘉野千尋さん、ありがとうございます。そう言って頂けて大変嬉しいです。兵士の深層に入るように、思いを描きたかったのです。

>砂木さん、ありがとうございます。もしかして、私達の中に兵士の生まれ変わりがいるかもしれない・・・夢の中でメッセージを見せているかもしれない・・・なんて思ったりもします。砂さんの感想見て、なんだか泣きそうです。。。;;

>七依 結さん、ありがとうございます。体験した・・・ということはないのですが、心の目でリアルに見えた事を表現しました。そう言って頂けて嬉しいです。

>坂田犬一さん、ありがとうございます。ええ、そりゃもう森ですから・・ってそいう意味でなく〜、鬱蒼とした深く暗い所に閉じ込めとくのですよ恐怖の種をね。。。。

戻る Home
コメント更新ログ