陽炎/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- LEO 
- 望月 ゆき 
いいですー。
- あおば 
- PULL. 
- しらいし いちみ  
- 銀猫 
- たりぽん(大理 奔) 
- フォマルハウト 
なんだか不思議な感覚。。
- はな  
- さち 
あー、倒れる寸前かも・・・。ゆらあぁ〜〜
- 千波 一也 
影に先を託しましょうか。
私は暑いのダメです。ほんとに。
 
作者より:
暑くてたまらないですね〜

落合朱美さん 早っ(笑)ありがとうです^^
LEOさん ありがとうです。
望月 ゆきさん 夏バテしないように〜(笑
七依 結さん あー倒れないでください〜
あおばさん ありがとうです。
PULLさん ありがとうです。
しらいし いちみさん ありがとうです。
hirokazuさん ありがとうです。
銀猫さん ありがとうです。
たりぽんさん ありがとうです。
フォマルハウトさん ありがとうです。
はなさん ありがとうです。
さちさん倒れないでください〜
水無月一也さん ありがとうです。

戻る Home
コメント更新ログ