忙しい人/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 望月 ゆき 
すごいわかるー(笑)わたし、まさにそれ。
- K+A 
休みが欲しい欲しいと言いながら休みの日は一日中寝て過ごしてしまう自分を重ねて読んでしまいました。
- 初代ドリンク嬢 
それ私です
- 落合朱美 
ふふふ。そうかもしれない
- 大西 チハル 
- yamia 
- 銀猫 
忙しさはある意味、自分の存在確認のようでもあります
- さち 
いるいる・・・。
- m.qyi 
 
作者より:
実は再掲(笑

あおばさんありがとうです
ネコヤナギさんありがとうです
PULLさんありがとうです
狠志さんありがとうです
Yockさんありがとうです
たりぽんさんありがとうです
望月 ゆきさん 前に投稿したときもそうおっしゃってましたw
.docさんどうもですー 寝ることは悪いことじゃないんですけどね(苦笑
初代ドリンク嬢さんもでしたか!ゆとりも大切ですよね。
落合朱美さん そう思います?(笑
一花まさみさんありがとうです
大西 チハルさんありがとうです
yamiaさんありがとうです
銀猫さん そうかもしれませんね^^
麻里乃さんありがとうです
さちさん いるでしょ??笑 僕もかも・・・
m.qviさん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ