あの子の お口/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 貴水 水海 
- PULL. 
- 砂木 
香る詩だあ
桃の少女
きゃわゆい
- 恋月 ぴの 
- 望月 ゆき 
かわいい。
- 千波 一也 
かわゆい あまい あたたかい ♪
そして桃が食べたい。です。
- るか 
- ひより 
- こしごえ 
- tonpekep 
- さち 
かわいー!!
た、種まで・・。でも、かわいいー!!桃ちゃぁーん。
- はな  
- ふるる 
素敵な桃の情景ですね
- 和泉 輪 
- 嶋中すず 

作者より:
明楽さん、笠井さん、貴水 水海さん、PULL.さん、Yockさん、丘 光平さん、 
水無月一也さん、こんびにてんいんサン、maiさん、腰越広茂さん、清野無果さん、
ザラメさん、tonpekepさん、ひるね温泉さん、はなサン、和泉 輪さん、嶋中すずサン、 皆様、読んで頂いてありがとうございます。

>砂木さん、ありがとうございます。お嬢様気取りなのに、種もお口に含んじゃうって・・・とこが、まだ可愛い少女ですね〜。 ててちゃんも桃どーぞ^0^。

>望月 ゆきサン、ありがとうございます。あの子は、何をやっても可愛いお年頃でございますね。^^

>ふるるサン、ありがとうございます。私の中で桃少女が生まれたのは、母が桃をしこたま買ってきた日のことでした。(^0^)

>さちサン、ありがとうございます。ほんとは梅干の種みたいに、種の中まで食べてみたいの。。。どんな種タネが入ってるのかな?でも、お嬢様だから。。。ふふふ。

さちサンもジューシーで甘い桃ちゃーんをどーぞ。^^

>坂田犬一さん、ありがとうございます。実は、私も桃剥きは苦手なんですよ^^: それで、ナイフとフォークを使って半分に切れ目を入れてカポって割って種をとってから切り分けて皮剥いてます。なんか余計ややこしいかしら???(笑)でも、美味しいから食べれたらよいのです〜〜〜。^^

戻る Home
コメント更新ログ