空色の絵の具/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- スプートニク 
- PULL. 
- Yousuke 
前向きな姿勢は自分にも影響します。
- 落合朱美 
- 望月 ゆき 
人生も、重ね塗りですねー。
- しらいし いちみ  
- LEO 
空は心の画集だと思います
- 銀猫 
消せないなら重ねる・・深い言葉ですね
- 千月 話子 
- 千波 一也 
確かに 悲しみは消えないけれど。
- The Boys On The Rock 
- さち 
綺麗に塗れそうです。。。
- 汐見ハル 
なんか、この詩良すぎてくやしい(笑
- 服部 剛 
いい言葉です・・・いい詩です・・・
胸の内に「空」があふれたら、
きっと幸せを感じるでしょう。 
- とうどうせいら 
- 嶋中すず 
- 士狼(銀) 
 
作者より:
また少しずつ頑張ってゆこうと思います^^

佑也さんありがとうです。
スプートニクさんありがとうです。
PULLさんありがとうです。
Yousukeさん 前向き・・それが一番です^^
Nizzzyさんありがとうです。
稲村つぐさんありがとうです。
落合朱美さんありがとうです。
望月 ゆきさん そうやって深まってゆくんでしょうね
BetelGeuseさんありがとうです。
ネコヤナギさんありがとうです。
しらいし いちみさんありがとうです。
LEOさん 「心の画集」っていい言葉ですね
丘 光平さん どうもです〜
銀猫さん 日々を重ねてゆきましょうね
千月 話子さんありがとうです。
麻里乃さんありがとうです。
水無月一也さんありがとうです。
一花まさみさん悲しみも塗り重ねれば深い空色になるのかもしれませんね。
The Boys On The Rockさんありがとうです。
さちさん はい^^ 生きていればきっと綺麗に塗りあがるんですよ
汐見さん どうも^^ ありがとうですー
ぐらすさん みあげていたいですね^^
服部 剛さん ありがとうっす!
とうどうせいらさん コメント感謝ですー^^
嶋中すずさん ありがとうです
ホザンナさん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ